as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

FNS27時間テレビ

2012年7月20日 11:45

みなさんこんにちは。

 

梅雨が明けたらいきなりの猛暑です。体調管理に気を付けましょう。

 

 

さて今年もFNS27時間テレビの時期となりました。

 

今年は笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?です。

 

放送は明日7/21(土)18:30~7/22(日)20:54です。

 

 

フジテレビに出向中のアズバーズスタッフが今年も徹夜でがんばります。

 

きっと今も27時間どころでなはない時間を眠らずに明日のスタートに向けて戦っているはずです(>_<)!!

 

まずは大本命「笑っていいとも!」担当の目黒大輔君。

 

彼は一代前の"いいともAD隊"ハリー(めがねの方)なんですよ!

 

そしてSMAP草彅剛さんの100kmマラソンのチーフADは嘉元規人君です。

 

 

さらにレギュラー番組のスペシャルが目白押し・・・

 

◆22日(日)11:40頃~ネプリーグスペシャル/岡野彰男さん、市村智哉君

 

◆22日(日)13:20頃~爆笑!大日本アカン警察スペシャル/牛窪真二君、福司龍太君

 

◆22日(日)15:00頃~SMAP×SMAPスペシャル/井上融君、嘉元規人君

 

◆22日(日)17:00頃~めちゃ2イケてるッ!スペシャル/永井壽之君、安部聖之君、許斐康公君

 

スタッフの皆さん頑張ってー!!

 

お茶の間の皆さん、27時間テレビをぜひ見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事