as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

TBS月曜ゴールデン「守護神」

2012年6月 6日 12:48

みなさんこんにちは。

今日は雨、東京では"金星の太陽面通過"は見られませんでしたね。

 

さて、来週6/11(月)21:00~ アズバーズ制作の2時間ドラマ

 

TBS月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝」

 

が放送されます。

 

主演は寺脇康文さん。正義感に満ち溢れたボディーガードの役です。

警備会社の同僚に、柏原収史さん・染谷将太さん・小倉久寛さん、そして伊東四朗さん。

ごちゃごちゃしていそうで(←良い意味で!!)面白そうですよね!!

 

プロデューサーは菊池さんと木川さん。

チーフ助監督に古林淳太郎さん、セカンド助監督に目黒由季乃ちゃんが入りました。

チーフの古林さんは現在、月曜ゴールデンの前枠「ハンチョウ警視庁安積班」でチーフ助監督を務めています。

番組ホームページのスタッフブログによく登場していますよ。(※森山直太郎さん似)

 

みなさん6/11(月)は月曜ゴールデン「守護神」をぜひ見てね!!

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事