as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

フジテレビ「一休さん」

2012年6月29日 12:59

みなさんこんにちは。

 

明日6/30(土)21:00~23:10放送のフジテレビ土曜プレミアム

 

スペシャルドラマ「一休さん」

 

の監督は、アズバーズの樹下直美さんです!!

 

 

樹下さんは3児の母です。

 

私が入社したころはまだ一番上のお兄ちゃんが赤ちゃんでした。

 

それから二番目の女の子が生まれ、3番目に男の子が生まれ、

 

産休を取りながらドラマの演出部の仕事を続けてきました。

 

ご家族のスペシャル的協力があったのはもちろんですが、

 

ご本人の努力は計り知れません。ミラクル尊敬する先輩です☆

 

 

「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」「名前をなくした女神」「バラ色の聖戦」

 

など、これまでチーフ助監督や監督として関わってきた作品は

 

なにかと子役がフューチャーされた作品ばかりなのは偶然かな・・・

 

いやっ、必然でしょう!!明るくサバサバした樹下さんは、褒めて叱って

 

子役ちゃんたちの力を最大限引き出しているんですね!(^^)!

 

 

鈴木福くんの一休さん、楽しみですね!!

 

みなさん明日の夜はフジテレビ「一休さん」をぜひ見てね!!

 

 

前の記事 トップへ 次の記事