as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

いろいろお知らせ

2012年6月 8日 11:51

みなさんこんにちは。

 

 

◆6/9(土)27:30~テレビ朝日 映画「愛と誠」徹底解剖スペシャル

 

妻夫木聡さん武井咲さん出演、三池崇史監督の話題の映画「愛と誠」の見どころを

 

インタビューを交えて伝えます。

 

この番組のディレクターを務めたのが、アズバーズの山本大輔さんです。

 

 

◆6/10(日)21:00~21:30 TOKYO MX「Tokyo Boy」

 

東京の見どころをいろんな芸人さんが紹介する番組。

 

意外と知らない東京の【交通機関】【祭典】【開発中の道・駅】【小笠原諸島】

 

など、毎回テーマが面白いのです。へぇ~の連発ですよ。

 

この番組では、アズバーズ2年目のAD三村公佑君と久富久伸君が頑張っています。

 

今年の新年会で二人の失敗談やロケエピソードをたくさん聞かせてもらいましたが

 

どのロケにおいても彼らには必ず一つや二つ・・・「あれは凄かった」「あれは

 

嬉かった」「あれは無いっす」とかがあって、大変なんだろうけれどとっても

 

楽しそうでしたよ(*^_^*)

 

 

◆毎週水曜20:00~BSジャパン/毎週金曜12:30~テレビ東京

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」

 

3代目旅犬のまさはる君が旅を始めた模様です。

 

アズバーズ2年目のAD櫻谷勇介くんが活躍中です。

 

彼は穏やかで礼儀正しくてマイペースな感じ。

 

こちらも旅番組だけにリサーチ&ロケハン&協力のお願い交渉など重要な仕事が

 

満載ですがうまいこと仕事をこなしてますよ!

 

 

◆毎週水曜23:30~TOKYO MX「さすらう犬の種まき」

 

先週6/6放送の「スカイツリーの写真を33か所で撮影する旅」の回のディレクターは

 

アズバーズの及川博則さんでした。

 

来週6/13の放送は、この企画の第二話!!

 

先月そういえば及川さんが「芸人と3泊くらいの旅に行ってくる」と言って

 

会社を出ていきました。これかっ!!

 

番組ファンのアズバーズデスクうるみー曰く、「めっちゃ及川さん出てましたよ」

 

来週も出てるかもよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事