as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

「逆転報道の女」

2012年2月16日 15:21

みなさんこんにちは。

 

さっき雪が舞っていました。また寒波が来ていますね。

 

風邪を引かないように気を付けましょう。

 

 

さて今週18日(土)21:00~テレビ朝日土曜ワイド劇場「逆転報道の女」

 

が放送されます!!

 

主演は高島礼子さん。ニュースキャスター役の高島さんが、自らが気になる事件に

 

対して信念を持って取材し真相を追求します。カッコイイです。

 

ドラマの中ではカッコイイ系の高島さんですが、ご本人はとっても可愛い女性という

 

印象でした。四ツ谷のアズバーズが支度部屋になった時のこと、スタッフとの気さくな

 

会話のご様子や共演の渡辺哲さんが入ってこられた時の「おはようございまーす!!」

 

というとびっきり明るいご挨拶に女の私ですら胸キュンでした☆

 

 

プロデューサーは菊池誠さん。ちょうど去年の震災時に撮影をしていましたが、

 

当時あらゆる状況における菊池Pの判断に対し、優秀なスタッフの皆さんや

 

出演者の皆さんの協力と理解のおかげさまで無事にドラマが完成しましたよ。

 

みなさんぜひ見てください!!

 

前の記事 トップへ 次の記事