as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

週末の番組情報

2012年1月27日 11:33

みなさんこんにちは。

 

毎日寒いですね。大寒波が来ているって・・・

 

インフルエンザに気を付けましょう。

 

 

さて週末の番組のお知らせです。

 

◇毎週金曜22:00~BS朝日「エコの作法」

 

日本の美がエコに繋がっていることを改めて気が付かせてくれるこの番組を、

 アズバーズの一年目AD今田行彦くんが担当しています。

 

 

◇毎週日曜19:58~フジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」

 

牛窪真二くんと福司龍太くんが活躍しています。

うっしーは年末の「THE MANZAI」でディレクターを務めていました。

福司くんは今年の会社新年会で相当笑わせてくれました!!

 

 

◇毎週日曜21:00~フジテレビ「早海さんと呼ばれる日」

 

→スケジューラー・吉田使憲さん

 

 

◇毎週日曜23:15~テレビ朝日「妄想捜査・桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」

 

→助監督・入佐友弥くん

 

 

 ◇1/29(日)18:30~19:00TBS「夢の扉+」

 

今週の「夢の扉+」はアズバーズの加藤伸一さんがディレクターを担当しました。

テーマは"人工血管"の開発。伸一さん曰く「時間的にこういうテーマの時は数字が伸びないんだよなー」。とはいえ、毎回夢を実現にしようと前進し続ける人を追ったこの番組はおもしろいのです☆

 

 

みなさん、この週末も寒そうです。夜はお家でテレビを見てね!!

 

 

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事