as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

「13歳のハローワーク」「地球絶景紀行」

2012年1月13日 15:42

みなさんこんにちは。毎朝、寒さと乾燥がMAX状態ですね。

 

さて本日23:15から放送の

 

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」

 

では、アズバーズの助監督・小田彩ちゃんが活躍しております。

 

最近、いろんな会社のプロデューサーから「今、助監督を探しているのですが、

 

小田ちゃん空いてませんか?」というオファーを頂いている小田ちゃんです☆

 

チームのお仕事ってこういうことですよね!!

 

良い仕事をすればまた呼んでいただけるのです!!

 

 

そして、本日21:00から放送の

 

BS-TBS「地球絶景紀行」♯88ラオス・メコン川古都巡り

 

は、アズバーズの加藤伸一さんがディレクターを担当しました。

 

今回のラオス編の他に、タイで2本撮っております。

 

アズバーズの皆さん、結構海外ロケを経験しているんですよねー。

 

国内、海外、都内、地方、離島・・・関係なく、どこでも何でもできるのが

 

アズバーズの社員です。

 

 

皆さん「13歳のハローワーク」「地球絶景紀行」見てね!!

 

 

 

社員の皆様、明日は会社新年会ですよー!!

 

ビール冷やしてお待ちしてまーす☆

 

 

前の記事 トップへ 次の記事