as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

「DOCTORS」第4話

2011年11月16日 17:09

みなさんこんにちは。

 

テレビ朝日「DOCTORS 最強の名医」はご覧いただいていますか?

 

先週は並びで視聴率1番となりテレビ朝日様より高視聴率御礼のお花を頂きました!!

 

この間、TOKYO FMのラジオで鈴木おさむさんが「『DOCTORS』っておもしろい

 

らしいよ」と言っていたのを私はハッキリクッキリ聞きました!!

 

話題沸騰!!良い流れです☆

 

 

テレビジョンに主演の沢村一樹さんのインタビュー記事が載っていました。

 

福田靖さんの脚本がすごくいい!!鳥肌モノ!!

(沢村さん演じる)相良に共感する人が増えて仲間を集めていく・・・のではなく、

それぞれに"気付かせる"んです。

だから誰も相良のおかげって思わない。説教臭さがないんです。

相良を経て、来年の理想の上司ランキング上位狙います(笑)

 

と。

 

まさに今日放送の第4話はそれぞれが気付き始めるお話です。

 

今日はどんなスイーツが登場するかもお楽しみの一つ☆

 

みなさん今日21:00から放送の「DOCTORS 最強の名医」をぜひ見てね!!

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事